ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

コロナワクチン1回目接種後の副反応は・・・

2021年08月07日 22時17分10秒 | 独り言

昨日、コロナワクチン1回目の接種が終わったわたくしです。

なぜか、元気はつらつです。

寝込むよりは、元気がいいのですが・・・効いているのかしら。

発熱なし。

腕も上がります。

腕の痛みはゼロではありませんが、限りなくゼロに近いです。

ラジオ体操もできました

打ったのはファイザーです。

昨日、接種前と接種後にアクエリアス(500ml)を飲んだのが良かったってことはないとは思いますが・・・。

 

10歳年上の主人はモデルナでした。

1回目のワクチン接種後、腕が痛い、腕が上がらない、微熱が出て頭痛薬を通常の半分飲む、そんな感じでした。

 

わたくしの体が若くないのでしょうか

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナワクチン接種1回目終了 | トップ | 2021年7月のコットン畑~花が... »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事