ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

板橋落語会

2018年10月27日 01時33分58秒 | 独り言
昨日は、板橋落語会に行って来ました。
聴きに行くのは今回で2回目です。

板橋落語会は年に3回あり、板橋区に在住の若手落語家さん・講談師さん(女性)の6人が出ます。
チケット代は1500円で助かります。


こういうのがあるなんて知りませんでしたが、ちょっとしたきっかけで知り行ってみようかなと。
寄席はなんだか敷居が高く感じていたし、行くのが遠いし一人じゃ心細い・・・。
板橋落語は、私にとっては入門編ということで気軽に聴けるかなと思いました。


実はこの中のお一人が、ネットで知り合った方の親戚なんですよね。

元々落語がすごく好きと言うわけではないですが、聴いてみると面白いです。
最近はラジオ深夜便でも聴いたりしています。
純粋に笑えるかなって思います。


「笑う」ことって、体にもいいですもんね



人気ブログランキング
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラを見に~旧古河庭園 | トップ | ハイポジション練習しなきゃ... »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事