ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

カシワバアジサイが薄ピンクに~街路の花たち

2021年06月09日 15時54分11秒 | 散歩・ジョギング・ウォーキング

だんだんと暑くなり、日中のウォーキングが大変です

昨年の今頃は、早朝ラジオ体操に間に合うように家を出ていたはずだけど、起きれない・・・

 

今日は郵便局に行き、モスで真鯛カツバーガーを食べてきました。

帰り道の街路の花たちです。

ナツミカンはピンポン玉より小さいです。

カシワバアジサイの色がきれいです。

ヒマワリは、腰の高さよりちょっと上くらいまで伸びてきました。

ここの街路の花はこの時期ちょっと来なかったらヒマワリが終わりがけだったなんてこともあるので要注意です。見逃さないようにしないと

それにしても暑かったです・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロウバイの実でした | トップ | コットン畑の水やり当番の日... »
最新の画像もっと見る

散歩・ジョギング・ウォーキング」カテゴリの最新記事