ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

夜霧といえば裕次郎でしょ

2020年01月28日 17時09分13秒 | マンドリン

昨年のマンドリンクラブの練習日のことです。

「夜霧のしのび逢い」の譜面が配られました。

 

私ともう一人のセカンド二人は・・・「夜霧・・・夜霧・・・石原裕次郎の歌よね」と

わたくしは「とうとうきた~裕次郎の歌」と心の中で叫んでいました

そうです「夜霧よ今夜も有難う」と勘違い

だれか、突っ込んでくれたらいいのに・・・シーン

恥ずかしいったらありゃしない

 

練習は懐メロが多いのでそのせいだわ。

そうそう

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレス解消になりました | トップ | ル・プリュのススメ隊長 »
最新の画像もっと見る

マンドリン」カテゴリの最新記事