ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

旧古河庭園の秋バラ2

2020年10月30日 13時37分18秒 | 散歩・ジョギング・ウォーキング

旧古河庭園の秋バラの続きです。

 

ホワイト・クリスマス                    リオ・サンバ

 

ライラック・ビューティ                    きらり

 

カリフォルニア・ドリーミング

 

フレンチレース                       フロージン'82

 

紫雲                           アブラカダブラ

 

ローラ                           インカ

 

      

おまけ

 

売店では、バラアイスやバラのひとくちようかんなど売っています。

土日祝日のみの営業で、イベント期間は平日も営業しているそうです。

バラアイスを食べてみたかったけど、暑くないのでやめました。

サイトでは、バラの開花状況も毎日アップされています。

今回は、タイミングや良かったと思います。

曇りの日のバラもいいですね。

来年はバラフェスティバル開催されるとバラたちも喜んでくれると思います

日本庭園の方の写真も撮ったので、また後日に・・・

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧古河庭園の秋バラ1 | トップ | 旧古河庭園~日本庭園 »
最新の画像もっと見る

散歩・ジョギング・ウォーキング」カテゴリの最新記事