ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

首にタオル

2008年07月17日 17時56分21秒 | 独り言
あまりの暑さに小さい保冷剤をタオルに包んで、それを首に巻いています。
結構、いけますよ。随分暑さがしのげます。

頭痛がひどくて、たぶんクーラーのせいかな・・・なんて思います。
暑くても、うちにこもってばかりいないで少しは汗をかくようにした方がいいのかな。

今日は、頭痛もなく絶好調!毎日、こうだったらいいのになぁ。
だから、用事がとんとんと片付きました。お中元も済んだし、プレゼントも送ったし、予定通りに事が運んで気分もいいです。

明日は卓球教室、明後日は学校と外出が続きます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降ってきた・・・ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事