ohana

ハワイ語で「家族」。

GW宮古島の旅with怪獣 その4

2017-05-16 00:01:18 | 沖縄

4日目 夕方那覇へ移動しまーす

朝からお天気怪しい

ゆっくりできないけど与那覇前浜も見せてあげたくて行ってみた

のに・・・・

雨雲・・凄っ

 

来間島をバックにふたりは楽しそうに遊んでた

仲いいんだけど、遊びがアクション系なんだよなぁ

ひっくり返したり奪い合ったりね

静かにプカプカ浮かぶとかできないんだよね

ジッとできないのよね

静かにしてるのは寝てる時

 

雨雲が襲ってきて大雨になった

来間島へお茶しに行ってみました。

小さな島だけどかわいいショップがあって賑わってる。

ツボだわ~インテリア

スムージーのお店 AOSORA

大雨だし肌寒いし・・なのに・・・スムージー大人気

注文してから10分以上待ったのよ

「お掛けくださーーーい」

 

牛すじコロッケのピタサンド美味しかったでーす!

 

コテージに戻ってシャワーして荷造りして空港へ

またまた、あたらす市場に寄ってパッションフルーツ&島らっきょ&海ぶどう(定番3点)を買いました。

品揃えは断然午前中ですよ~

 

 

那覇行きがディレイでJALからお食事券が出ましたので、空港で夕食済ませちゃいました。

 

那覇のホテルは、ホテルサン沖縄

空港からタクシーで1,300円位

大浴場もあって、館内も清潔で朝食付きでひとり5,000円(GW だよ!)安っ!

 

最終日は10時の便で羽田に向かいました。

羽田に妹とトラパパが迎えに来たので一緒にランチしてこの旅はおしまい

 

ふたりが大人になったら、この旅を想い出話として語り合えるとうれしいなぁ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿