リリコ雑記

徒然なるままに、思いつき日記。

だるいの……。

2007年04月08日 15時23分17秒 | にゃんこ画像

って感じに見える茶々と桃です。

私も風邪でだるいです。

つか、午前中は完全に寝てました。



しかし今日は、地元での選挙の日。

取り敢えず社会人の義務を果たしてきましたよ。

結果はどうでもいいけど(おい)、早く風邪治したーい
↑田舎だと、取れる人物が既に決まっているようなもんだから殆ど選挙にならない。


ああ、なんかまた眠くなってきた……。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に! (ヤス)
2007-04-08 22:31:01
今更ながら…ニャンコは2匹いたんですね。寄り添って寝ている写真何ともいえない可愛らしさですね。

早く風邪治るといいですね。
返信する
有難うございますvv (リリコ)
2007-04-10 21:22:34
ヤス様、こんばんわvv
ニャンコはあともう2匹いるんですよー。(汗)
(ママと婆ちゃんですが)
自分で言うのも何ですが、ぬいぐるみみたいに可愛いですよ~。

風邪は何とか治したいです。
返信する

コメントを投稿