リリコ雑記

徒然なるままに、思いつき日記。

キミたち重いよ……。

2008年04月05日 23時03分53秒 | にゃんこ画像



写真は、縦撮りの茶々をそのまま送信した状態。
真上から撮ったから、思い切り影が出てるんで見え辛いかも。

茶々は転がった時の、手の位置がポイントです。









あーあ。

眠そうな顔しちゃって。

幸せそうな顔されちゃってるとママも嬉しいんだけど、
でもこっちも辛い。

つか、キミたちマジで重たいんだよ。


     ↓ついでに桃まで人の布団の上でお休み中。
      彼が一番重たい………。

   




私が布団に入ってしばらくすると、
いつの間にやら、人の上に乗っかってる二匹です。

しかも胸元なので、貧乳な私の胸がさらに潰されそうです。(苦笑)
いやその位置は痛いんだってば。


嫌がって揺らすと横に位置をずらしてくれますが、
それでもオス二匹です。

かなーり重たいです。


身動き取れなくて、寝返り打てなくて、苦しくなって朝方は
腰の痛みで目が覚めます。


このままだと腰痛悪化する………。



最近は、夜中に気付くと婆ちゃんのココミまでが乗っかってたりして。

足元に重石が乗っかり、胸元にも重石が乗っかってるのと同じで、
何時だったか、うつ伏せになって寝ていたのか、
起きようと思って身体を起こそうにも、びくともしない日もあったっけ。

さすがにあの時は、色々とヤバかった……。
(何とか抜け出したけど)


可愛いのはいいんだが、
お願いだから飼い主のことも労わってくれよ~。


なんて言いつつ、今日も甘やかしてる私なのでした。


あああ。
ダメな飼い主がここにも。。。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿