リリコ雑記

徒然なるままに、思いつき日記。

TIGER&BUNNY ライブビューイング~♪

2011年11月13日 22時41分16秒 | Weblog
本日行ってきました~!!

タイバニイベントvv


DAY & NIGHT のうち、私はDAYの方で楽しんできましたょ。(#^.^#)


本番は2時からって言ってたのに、実際は25分延びてしまって、
2時25分からのスタートです。


つか、地元のタイバニファンってどんだけいるの?

って思ってたんだけど、結構いたからよかったー。


できたらお友達いたら一緒に見たかったんだけどね。

贅沢はいいません。
お一人様も意外に多かったしー。


で、そんなドキドキのライブでしたが。


色々とテンコ盛りで楽しかったです~♪


重大発表もあったしね。


って時間が無くなってきたので今日はここまで~。


続きはまた明日書きます。



では。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿