まいにちクルマと            ★



毎日クルマに乗っている私たちが見つけた面白いコト、
日々のつぶやきを綴ってます。

おんてぃデビュー♪

2010-10-04 21:30:06 | FMいみずコーナー
エフエムいみずも秋の番組改編みたいな感じで、夕方の「いみずムズムズラジオ」のパーソナリティーが曜日変更になったり、相本芳彦さんの新番組が始まったり。

その影響で、なーんと今まで“ゲスト”として出演していたコーナーをひとりでやることに!?

これは大変じゃ!

ということで、ちょうど我が社も人事異動があり、店舗から本部へやってきた「おんてぃ」こと恩田氏を巻き込んでしまったのじゃ♪
ぐしししし

勝手に新レギュラーと呼んでいます!


それにしても、ゲストで出ていた時とは、まったく汗の量がちがうっ!

以前からもいろんな意味で汗はかいてましたが、いやいや、番組を進行させるのって緊張しますねーーー


なので、おんてぃ出てくれてホントありがたいです。
なんでも知ってるし

今月は、砺波のオープンで何かとわたわたになりそうですが、様子見ていろんな人に出てもらっちゃおう♪ともくろんでます。



みんな嫌がらずに出てね(笑)

・・・ってか、たまには聴いてみてね!射水エリアの皆様~♪
79.3Mhzですよ~

(た)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見~つけた! (おんてぃファン)
2010-10-07 21:38:06
某店で2度お世話になった“おんてぃ”さん,本部へ異動だったのですか…。
多くのお客様と接しているのに顔は覚えていただけたのか,店内で顔を見ると明るく元気に「こんにちは」と声をかけていただけた唯一の方でした。
商品知識も豊富で,適切なアドバイスをしてくれる頼りになる“おんてぃ”さんを某店で見れないのは寂しい限りですが,お身体に気をつけて益々のご活躍を願っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。