まいにちクルマと            ★



毎日クルマに乗っている私たちが見つけた面白いコト、
日々のつぶやきを綴ってます。

小杉みこし祭りに参戦

2009-07-28 19:51:49 | こんなことしてます(会社のこといろいろ)
どうっすか!?この勇ましい姿!

7月26日の日曜日、射水市小杉庁舎前で開かれた「こすぎみこし祭り」。
我らが小杉店メンバー、何を思ったか初参加しちゃいました!

「4人ちゃまたさびしいのぉぉ・・・え~?」
と心配してくださる地元のオッチャンがいたり、親しげに手を振ってくださるお客様がいたりと、皆さん温かく見守ってくださったようで感謝です

やっぱり、地元の皆様に可愛がられてナンボですよ。ね?

参加を決めた店長の心意気には感動しました…。
そして協力した周りのメンバーもステキです

来年は、もうちょっとにぎやかしくできるよう、こちらも協力せねばのぉ。


雨の中、お疲れ様ぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。