まいにちクルマと            ★



毎日クルマに乗っている私たちが見つけた面白いコト、
日々のつぶやきを綴ってます。

クルマの価値を知る <1>

2007-09-06 12:55:44 | FMいみずコーナー
今週のFMいみず・ききみみダンボでは、「オートバックスでクルマが買える」というお話をしました。

クルマと言えば、決して安くはない買い物ですよね。
だから、ワクワク感と同じくらい不安や心配はつきもの。

テレビCMやチラシなどで見て、「これいい!」と思うところから始まる人も多いのでは?
ワタクシも見た目から入りますね。
あとは“そのクルマに乗っている自分”を想像してしまいます。

クルマを買おうと思ったら、最初に何をしますか?
どんな情報を集めますか?

例えば、候補にあがった数車種のカタログを見たいとき、ディーラーさん巡りをしなければいけませんが、オートバックスカーズなら、国産車・輸入車のカタログが揃ってます。

中古車の場合だとさらに気になることってありますよね。
どんな乗り方をされていたのかな、とか。

もちろん、欲しい車がいくらで手に入るのかも重要な情報です。

そして、いま乗っている車があるとして、それがいくらで売れる(下取りに出せる)のか…?
自分のクルマの価値、知りたいと思いませんか?

そんな、クルマ購入にまつわる情報、ご要望に対応するのが『オートバックスカーズ』なんで~す!

あのTVコマーシャル、ご覧になりましたか?
すごいでしょ~?なんか。
とにかくインパクト最優先で作られたそうです。


で、CMのインパクトに負けていないのが、オートバックスの査定。
驚きのワンプライス!これ以上はないぞ、という自信の価格と言えます。


つづく





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。