まいにちクルマと            ★



毎日クルマに乗っている私たちが見つけた面白いコト、
日々のつぶやきを綴ってます。

始球式

2009-07-23 19:26:37 | こんなことしてます(会社のこといろいろ)
私たち富山県のオートバックスでは、地元のスポーツ振興賛助の一環として『富山サンダーバーズ』の応援をしています。
具体的には、1シーズン20回限定で、始球式を実施してます。

店頭の応募用紙で簡単に、どなたでも応募していただけるんですよ。

実は明日も試合が予定されていますが、たまたま日程の合う方がおられなかったところ、1日前の今日になって、駆け込みでご応募がありました。

ありがたいことです。

応募される方は、当たり前といえば当たり前なんですが、熱烈なサンダーバーズファンが多く、家族での参加というのも目立ちます。
例えば、親子で、兄弟でというパターンですが、ほんとイイ記念になると思いますし、実際とても喜ばれています。

または、
「サンダーバーズにはそんなに興味ないけど、子供が野球をやってて…」
でもいいし、昔は野球少年だったお父さんも大歓迎!

女性の参加も増えてますよ。
このあいだは、球場でアルバイトをしているという19歳の女子が始球式に挑戦しましたしね

一度、球場に足を運べば、きっとサンダーバーズのファンになります。
思わずマフラータオルを買ってしまい、思わずタオルを振り回してしまうことでしょう。うんうん。

やっぱりねぇ…選手のみなさんが気さくで優しいんですわ
始球式参加者は、バックステージ…じゃなくてなんて言う?ベンチ裏?に入ることができるので、そこでサインをもらったり握手してもらったりできるんです!
いつぞやはロッカー室付近まで入り込んでしまい、あの時のまぶしい“細マッチョ”は忘れられませぬ

試合前の貴重な時間なのに、みなさんさわやかぁ~に対応してくださいます。

ということで、ここでしか見られないサンダーバーズあり、おみやげあり、試合観戦もセットで楽しめるオートバックス始球式!
応援団と一緒になって盛り上がる応援もたのし~い♪

興味のある方は、ぜひお近くのオートバックス(富山県内に限ります)へお問い合わせくださいね












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。