まいにちクルマと            ★



毎日クルマに乗っている私たちが見つけた面白いコト、
日々のつぶやきを綴ってます。

パワーチェック★イベントに向けて

2010-05-30 14:38:23 | こんなことしてます(会社のこといろいろ)
スーパーオートバックス富山南に行き、ピットを横切った時になにやら違和感(?)が。

なぜにオートバックスカラーのツナギの人がここに!?

なんでも【ゆたかデラックス】(笑)さんと一緒に、“Mr.キーパーコーティング”のタガワさんがこちらの店に来てスイフトのチューニングを手伝っているとのことです。

※【ゆたかデラックス】さんについてはスーパーオートバックス富山南の店舗Webページ、アルバムを見てね!!
スーパーオートバックス富山南HP
輝けるアラサー・あやか嬢がマメに更新していて、いろんなスタッフが登場します。
【ゆたかデラックス】の命名もあやか嬢 うーけーるー


「撮ってくださいよ~(*^^)v」
と言うのでスイフトとツーショット♪
ついでにいろんな説明をしてくれましたが、(た)は終始「へぇ~」「そーなんだぁ」しか言えず…ごめんぇ~

ただ、このスイフト。
モノトーンで渋くまとまっているなか、ホイールがにゃカラーで、さりげなくオシャレなんですよ~
どんな色か、見に来てね~


6月12日(土)~13日(日)
スーパーオートバックス富山南にて
2010パワーチェックミーティング開催!
雑誌「OPTION2」が来るそうです。
興味のある方はぜひご来場くださいね!!!


ちなみに、このスイフト、峰尾恭輔選手にも乗ってもらったそうで、峰尾さんのステッカーがはがされずにひっついてました。

http://ameblo.jp/legend20/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。