まいにちクルマと            ★



毎日クルマに乗っている私たちが見つけた面白いコト、
日々のつぶやきを綴ってます。

ひとりマック

2009-09-10 18:48:38 | カー用品いろいろ
その名も「ポテホルダー」
なんじゃそりゃ?

キャッチコピーはこうです。
「車の中でポテトの置き場所に困っていませんか?」

そう、ファーストフード店でドライブスルーなんかしちゃった時に、運転者がフライドポテトを食べやすいようにホールドしてくれるグッズです。
ドリンクホルダーにカポッとセットして使うようだ…へぇ~

来週16日あたりからオートバックス各店で品揃えされるかも~です

ところで、「ひとりマック」って、しますか?
私「た」はよく会社の帰りなどにしてしまうことがあります。
うっかりコーヒーのカップが車内に残っていたりして、子供らにすっきりバレてますワ。
正直なところ、ひとりマックでもポテトは助手席にお持ち帰り袋の中に入れたまま置いて、特に困った事はないですけどねぇ。
誰か同乗していれば、その人が持っててくれるしねぇ。

あと、ドリンクホルダーがエアコン吹き出し口についていると、今の時期はまだ日中は冷風出したりしますから、
ポテトが冷えるんじゃね?なんて心配もしたりして。

でも、社内で数人に聞いてみたところ、
「あぁ、これはいいかもしれない」
といううれしそうな反応が(男性です)。

新しいモン好きな人、ポテトを太ももでホールドしていた人は、ぜひ使ってみてネ

ちなみに、ひとりマック派は4人中3人もいました(てか、サンプル数少なっ!)。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。