P-chan組です!

Pちゃん(いもけんぴぃ兼務)と、
Mくん(めぐみ組兼務)のライブ情報&活動報告

また、香林坊で逢いましょう~♪(Pちゃん)

2018年03月04日 | 日記
3月3日(土) おひな祭りの日ですが。。。
   いもけんぴぃ 金沢のケーブルテレビ 「Mapthアワー」に出演いたしました~~♪
ユニット結成以来、ほぼ1年に1度のペースですが、
      生放送のスタジオでのライブ機会をいただいております。

        スタッフの皆さま、本当に、ありがとうございます(*^_^*)

   
    場所は、香林坊ラモーダ3F・金沢ケーブルテレビネットまちなかスタジオです!                 

  スタジオ内のモニター画面と、実際の正面の二人の姿。タイムラグがあるので、違う様子がわかりますネ。



  
         昨日、一緒に出演された Love For Lifeさん、デブクロさんと。記念撮影~~ヽ(^o^)丿


富山から、応援に駆け付けてくれた友達。
前回、金沢でTVを観て、私たちを知り、スタジオまで会いに来てくださった方。
北國新聞のお知らせ欄で、いもけんぴぃの出演を知り、来ていただいたお客様。。。

   とても、とても、嬉しく思います~~。また、、CDも買っていただいていたFbのお友だち。
富山でしか販売していないのに。。。(@_@。 ほんとに、ありがとうございました


さて、せっかく、訪れた金沢ですもの。少しお散歩してから帰ろうと。。。
   尾山神社でお詣りして、感謝の気持ちをお伝えしたり、
       近江町市場で海鮮丼を、いただきました(笑)

 最後に、和モダンな内装の、お落ち着いたカフェで、金沢の和菓子とお茶もいただきました

富山から応援に来てくれた音友さんたちと、やっぱ、金沢は、違うね~~~(笑)
   なんて、話ながら、プチ散策して帰ってきました!

また、香林坊で、逢いましょう~~~♪

    普通に、遊びに行きたいな~~~~~(*^_^*)

    

       

最新の画像もっと見る

コメントを投稿