P-chan組です!

Pちゃん(いもけんぴぃ兼務)と、
Mくん(めぐみ組兼務)のライブ情報&活動報告

こどもコンサートのお知らせ(Pちゃん)

2016年03月09日 | 日記
     

「KNBいりふねこども館」でライブをさせていただきます(*^_^*)

こちらは、皆さんご存知の場所だと思います。
富山駅北口からほど近く環水公園の向かい側にある施設。

親子の時間に、楽しさやくつろぎをもっと。。。

気持ちよいガラス張りの空間には、
放送局らしいアイデア一杯のアトラクションに、
たくさんの絵本、五感を使って遊べる木の玉プール。

お子さんはもちろん、お父さんやお母さん、おじいちゃんおばあちゃんも、
いっしょに、心ときめく遊びの時間を過ごしていただける場所ですね~♪

いもけんぴぃも、こちらの開館一周年記念のお祝いとともに、
健やかなお子さまの未来と夢を育むお手伝いをさせていただけたらいいな~と思っています


いもけんぴいさん/虹の向こうに


とある保育所で、夢いっぱいのきらきらした感性のお友達と、歌ってきましたよ~♪

4月9日(土)
いもけんぴぃと、手遊びや、ライブ演奏、クイズなどで、遊びましょーーー!!

          待ってまーす

うれしいひなまつり (Pちゃん)

2016年03月03日 | 日記
期間限定公開動画になるかと思われます。。。

昨日、いもけんぴぃ とある保育所さんでミニコンサートさせていただきました(*^_^*)

みんな、元気いっぱいの声で、お歌をうたってくれました!!


いもけんぴいさん/うれしいひなまつり


ケンちゃん、ギターの後奏、エンディングが。。。(笑)
おひなさま、パタン!って倒れたみたいです。
ごめんなさいね~~~♪本人は、悪気ないようです

       

  

           


素直な反応がうれしくて、自分のなくしてしまったピュアな感性を、再生していただいたかのように思います。
手遊びやクイズなどはさみ、歌と演奏をし、お話もしていたら、あっという間の30分でした。

そして、この春は、お子様向けのライブが増えそうな予感。。。(*^_^*)

4月には、皆さんに公開できるコンサート。
親子の皆さんで楽しんでいただく機会がありそうです!!

よかったら、遊びにきてくださいね~~♪