P-chan組です!

Pちゃん(いもけんぴぃ兼務)と、
Mくん(めぐみ組兼務)のライブ情報&活動報告

いもけんぴぃ甲冑体験!!(Pちゃん)

2018年05月22日 | 日記


   おちゃらけたり、勇壮にかまえてみたり。。。女性も、武将になれるヽ(^o^)丿



                  チェキは、サービスでいただけました!!

   なんちゅうか、、あたしゃ、着物姿より、武装姿の方が、似合ってるような気がする。。。(笑)


夜勤明けのケンちゃんは、ちょうど、無精ひげが生えていて、いい感じ~(*^_^*)
    
                       

      お知り合いの方にも、スナップ写真のように作っていただいたり~♪


よい経験でしたよ!
          レプリカとはいえ、戦国時代の人々の気分にひたってみました。。。

  ぜひ、みなさんも、甲冑体験してみてください~~~♪

            富山城址公園内に、まちなか体験施設がありますよ!!



#富山市観光協会





最新の画像もっと見る

コメントを投稿