P-chan組です!

Pちゃん(いもけんぴぃ兼務)と、
Mくん(めぐみ組兼務)のライブ情報&活動報告

5月10日(日) Mくん

2014年05月11日 | 日記
 今日は、五福小学校校下にある18町内の、ビーチボール大会でした。わが鵯島町内からも、男子、女子各1チームが出場しました。

 以前は、僕も率先して出場しておりましたが、寄る年波には勝てず、最近は応援係長兼終了後の懇親会の段取り係長であります、、、。

 男子チーム、健闘しております。

            

      もちろん女子チームも!

                                        

  そうこうするうちに、男子はいつの間にか決勝トーナメント進出です。

                   

  でも、あっと言う間に敗退しまして、、、、。来年の課題がたくさんあるので、場所を変えて公民館で反省会。(と称しての懇親会)

  結果はともかく、意外と同じ町内に住んでいても知り合う機会がないので、このような場で親しくなっていろんなお話ができます。皆さんみなさんお疲れ様でした。
                       

  おっと、このぼくちゃんは、かずふみくんです。おとうさんとおかあさんが選手で活躍され、いっぱい応援しました。おりこうさんでしたよ~~~

                     


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウエ子)
2014-05-28 11:09:08
今年もスポーツ委員をされてるんですね。。。 お疲れ様ですm(_ _)mm(_ _)m
返信する

コメントを投稿