織庵(おりあん)熊本  陶器や雑貨などの入荷紹介

熊本陶器の店益子焼、笠間焼、美濃瀬戸焼、信楽焼、九谷焼 波佐見焼、常滑焼 作家の器 ガラスの器 台所道具暮しの雑貨 

フェルトの小物が到着しました

2014年11月14日 | フェルト
こんにちは。
織庵です。



北海道は大雪だそうですね。
夏の北海道には行った事はありますが、冬に北海道に行ったら雪で足を取られてきっと上手く歩けず『生まれたての子鹿状態』になるんだと想像します。
ろくに歩けずヨロヨロ周りに迷惑をかけまくる・・・。
雪の前では更に無能っぷり増しそうです。
でも同じ熊本でも阿蘇は積雪して、雪かきが必要ですよね。
暮らす環境が人間形成に大きく影響アリです。




秋冬のお楽しみ。
石川優子さんからフェルトが届きました。
まずは小物類からの納品で、バッグ類は出来次第となります。




まん丸ミニがま口 (直径約5cm)1個 ¥1600

見た瞬間可愛い!の一言。
丸いフェルトにがま口が付いてます。
正直、お財布としてはコインしか入りそうにないですが、フェルトだから傷も付かずアクセサリーケースにいいかも!と思いました。とにかく可愛い形色なので、バッグに付けるチャームに飾りたいです。





ポーチ(約13cm×11cm) 1個¥2400

毎年人気のポーチです。
お財布として使われているお客様もいらっしゃいますよ。





ナチュラルポーチ(約13cm×8cm) 1個¥1900

面白い作りになってます。後ろにチャックが付いています。
鍵などを入れとくのにもいいかもです。





コースター(約12cm×11cm)1枚 ¥900


不動の人気を誇るコースター。
厚みも十分のコースターは贈り物にも毎年喜ばれております。



※手作りですので大きさ・色・形は1つずつ異なります


通販ご希望の方→





最新の画像もっと見る