織庵(おりあん)熊本  陶器や雑貨などの入荷紹介

熊本陶器の店益子焼、笠間焼、美濃瀬戸焼、信楽焼、九谷焼 波佐見焼、常滑焼 作家の器 ガラスの器 台所道具暮しの雑貨 

スパイスボックスなど

2015年09月11日 | 雑貨
こんにちは。
織庵です。


昨日からの関東の大雨は、日をまたいで東北地方にも被害が拡大。
改めまして、被害地域の皆さまには心よりお見舞い申し上げます。

茶色い濁流に飲み込まれる住宅街の様子にただただ言葉を失います。

お店でお世話になっている方が沢山いらっしゃる地域なので、安否か心配されましたが皆さん無事でひとまず安心しました。

まだ行方が分からない方も多くいらっしゃるとのこと。
一刻も早く無事が確認されますように。



さて、お店には新入荷のスパイスボックスやちいさなエッグスタンドなど届きましたよ。




にわとりのエッグスタンド 1羽 ¥950
エッグスタンドですが、小さなグリーンやフラワーを入れて飾るのも可愛いですよ。



スパイスボックス 1個 ¥2138
卓上のお醤油やお塩などをまとめてしまうボックスです。
もちろんそれ以外にもどしどし使えます。




エニーボックス ¥4276
お薬箱、手芸箱など2段になっている手付きの木箱は用途色々。




最新の画像もっと見る