織庵(おりあん)熊本  陶器や雑貨などの入荷紹介

熊本陶器の店益子焼、笠間焼、美濃瀬戸焼、信楽焼、九谷焼 波佐見焼、常滑焼 作家の器 ガラスの器 台所道具暮しの雑貨 

マグマグ☆マグカップウィーク7

2020年03月21日 | 器 
こんにちは。
織庵です。



いつもブログをご覧くださいましてありがとうございます。



お!

そうか!

昨日の春分の日から土曜日日曜日と世の中三連休なんですねー。

春の連休は新生活や年度末など慌ただしくなりそうな上に今年はコロナがプラスされて、ワケわからん状態に。


でもまあ、季節は確実に移ろい春本番になってます。




マグマグ☆マグカップウィーク7




トルコブルーマグカップ 1個 1650円


つやっとしたトルコブルーの釉薬が鮮やかです。




朱泥織部マグカップ 1個 1870円


織部の緑+白+朱泥の茶色の組み合わせが軽やかな印象に。




アメ釉ストライプマグカップ 1個 1980円


シンプルだけど持ち手に一工夫あり!(手で見えなくてスンマセン)


スノウマルチマグカップ 1個  1980円


白い釉薬に白の模様で清楚な雰囲気を楽しんでください。




鉄釉しのぎマグカップ 1個  3080円

ざっくりした鎬に鉄釉が重厚です。







贈り物にラッピング包装承ります!


贈るお相手のイメージに合わせて選んでみてくださいね♪







最新の画像もっと見る