織庵(おりあん)熊本  陶器や雑貨などの入荷紹介

熊本陶器の店益子焼、笠間焼、美濃瀬戸焼、信楽焼、九谷焼 波佐見焼、常滑焼 作家の器 ガラスの器 台所道具暮しの雑貨 

『6人展』ありがとうございました。

2010年02月22日 | 日記
こんばんは。
一気に暖かくなりましたね。
織庵です。


昨日(2月21日)まで開催しました『6人展』。
最終日まで、多くのお客様方に足をお運び頂きありがとうございました!

会期中、再びご来店いただいたお客様。
お買い求めいただいた器がよかった!!とわざわざお電話を下さったお客様。
初めて織庵にお越しいただいたお客様。
あらためて心より感謝申し上げます!!!

また、今回の企画展にご賛同いただいた。
川口武亮さん。
南部恭子さん。
原田晴子さん。
馬渡新平さん。
山田直恵さん。
山本一仁さん。
6人の作家の皆様にも本当にありがとうございました。




今日は展示会の片づけで散らかし放題でしたが、
3月に向けてもまたまた新しい器が入荷していきますよ!!
ブログにもアップしていきたいと思っておりますが、
3月に向けての織庵にも、どうぞお付き合いくださいね!!




最新の画像もっと見る