織庵(おりあん)熊本  陶器や雑貨などの入荷紹介

熊本陶器の店益子焼、笠間焼、美濃瀬戸焼、信楽焼、九谷焼 波佐見焼、常滑焼 作家の器 ガラスの器 台所道具暮しの雑貨 

カラーマグカップ他 大原拓也

2016年03月06日 | 器 
こんにちは。
織庵です。


暖かいを通り越してもはや暑い気温になっています。

カイロや手袋を放り出し、マスクで花粉症に備えたかと思ったら、もう日傘が必要になるようなこの暑さ!!
熊本の春って一瞬で過ぎ去ると毎年感じますが、今年は春をskipして初夏になったようです。
しかしこの気候にも落とし穴あり!
今週末付近は再び冬到来の予報です。
三寒四温ならぬ、三寒四暑で体調崩さぬようにお気をつけくだい。

大原さんの赤と青のマグカップ、ひび粉引きの盛鉢が届きました。


カラーマグカップ赤 青 各¥2700




ひび粉引き盛鉢 ¥3780


ざっくりとした生地と粉引きはシンプルな形だからこそよく映えます。


最新の画像もっと見る