織庵(おりあん)熊本  陶器や雑貨などの入荷紹介

熊本陶器の店益子焼、笠間焼、美濃瀬戸焼、信楽焼、九谷焼 波佐見焼、常滑焼 作家の器 ガラスの器 台所道具暮しの雑貨 

かやスモック・カーディガンほか 再々・・再入荷

2012年07月10日 | 器 
こんにちは。
織庵です。



梅雨の晴れも本日まで!!
明日から再び雨降りの日々の戻るらしいです。
お日様パワーで乾いたお洗濯物を堪能できるのも
今日までになりそうですねぇ。


上野動物園のパンダの子育て。
育児放棄している!、いや母親業に復活した!とか。
人間側から言いたい放題言われているパンダですが、
そんなことより驚いたのが、
パンダの母乳は「緑色」なんだとか!!
笹の色素が母乳に反映しているっていうんですから、
パンダのイメージどおりでちょっと人間のイメージに
合わせせすぎなんじゃないのぉって穿った見方してしまうほど
驚きましたよ(笑)
でもそしたら、コアラの母乳もユーカリの葉が反映されたら、
緑色なんでしょうね~。
つうか、色素の濃い葉っぱばっかり食べてる動物の
母乳は意外と緑が主流かも!
って本当かどうか知りませんよっ!!



何度目の入荷か、ちょっと覚えてないほど好評の
「かやの洋服」と再び届いておりますよ~。
涼しく・着心地がいいとお買い上げいただいたお客様から、
とても評判が良く、買い足しにみえる方が多いのも
嬉しい限りです!!!



 
かやスモック ¥3150



 
かやフレンチスリーブ ¥2205


 
かやカーディガン¥3360


最新の画像もっと見る