織庵(おりあん)熊本  陶器や雑貨などの入荷紹介

熊本陶器の店益子焼、笠間焼、美濃瀬戸焼、信楽焼、九谷焼 波佐見焼、常滑焼 作家の器 ガラスの器 台所道具暮しの雑貨 

ガラスの鯉のぼり飾り

2012年04月29日 | ガラス
こんにちは。
織庵です。



昨日はもう夏を感じる日差しでした。
今日から半袖を解禁することにしました。
6月の衣替えなんて待っていたら、
熊本では夏場を待たずに熱中症になりそうですしねぇ。

『いつだって アツっときたら クールビズ』
エコの一句を読んでみましたよ(笑)


さ!、久々に一句出たところで入荷です!
 

GWに突入してもうすぐこどもの日!っと。
パート・ド・ヴェールで製作する小浜恵子さんの
ガラスの鯉のぼり飾りが、到着しましたよ!!
ちょっと遅めの到着になりましたが、
オーナメントの鯉のぼり飾りは、
風にゆらゆらひらひら。
のんびりしちゃいますよ~。




鯉のぼり箸置き ¥1155(1個)




鯉のぼり小皿 ¥3360


 
鯉のぼり額飾り ¥5250





鯉のぼりオーナメント ¥3150


最新の画像もっと見る