織庵(おりあん)熊本  陶器や雑貨などの入荷紹介

熊本陶器の店益子焼、笠間焼、美濃瀬戸焼、信楽焼、九谷焼 波佐見焼、常滑焼 作家の器 ガラスの器 台所道具暮しの雑貨 

トプフ9号鍋到着しました

2009年10月13日 | 土鍋
こんにちは


3連休明けの火曜日。皆様お仕事、家事復帰されてますか?(笑)

今日の織庵には4ht-marketから土鍋がとどきました。


トプフ9号鍋 黒白 ¥7980

蓋の取っ手部分がしっかり作ってあって、深さもあるので使い勝手も◎です。
雰囲気も土の温かさと厚みがあって、素敵です。

ここ数日秋らしい気候になりつつあるので、鍋料理を始めるにはいい季節。
うちもおでんを作りましたよ!
好きな具材をつつくのはやっぱり幸せ~と感じました。

最新の画像もっと見る