織庵(おりあん)熊本  陶器や雑貨などの入荷紹介

熊本陶器の店益子焼、笠間焼、美濃瀬戸焼、信楽焼、九谷焼 波佐見焼、常滑焼 作家の器 ガラスの器 台所道具暮しの雑貨 

ハーブティー・チコリーコーヒーなど

2011年01月13日 | 雑貨
こんにちは。
織庵です。


ちょっと今年の冬は寒いですね。
家は順々に風邪をあげたりもらったり、冬らしく過ごしていますよ。


さてそんな寒い冬にも私自身好んで飲む、
『ハーブティー』が生活の木から届きました。
今回はインスタントのチコリーコーヒーも入荷。
ホッと温まりませんか?



ハーブティー(ティーパック10包入り)¥399 ※砂糖不使用
◆プリンセス・・・ピーチの香豊かな甘酸っぱい風味
◆ダンデリオンレシピ・・・タンポポをベースにアプリコットの
             風味のほのかな甘み
◆シトラスサラダ・・・フェンネル・レモンピールをベースに柑橘系の
           爽やかな風味 温まりたい季節に◎
◆グランマズジンジャー・・・ジンジャー配合のオレンジ風味
◆ローズブーケ・・・ローズ配合ハイビスカス・ポーズヒップ・
          ラズベリーリーフなど華やかな風味




インスタントハーブティー¥1260
お湯で溶かすだけで気軽に飲めるインスタントティー。
◆サニーレモン・・・酸味が利いたフレッシュなレモンティー。※砂糖入り
◆フランボワーズ・・・ラズベリーの甘酸っぱい風味。※砂糖入り
◆スィートフェンネル・・・カモマイル・フェンネルなどの薬草を
             飲みやすい甘さに。※砂糖入り





インスタントチコリーコーヒー¥1050
◆チコリーインスタントオリジナルブレンド・・・ハーブコーヒーを
                     初めての方も飲みやすく
                     香ばしさのある風味
◆チコリーキャラメルフレーバー・・・キャラメルの甘さと香ばしさが
                  上手くブレンドされたフレーバー
                  ハーブコーヒー


お休み前やお茶の時間にゆっくりと気に入った器で頂きたいですね♪



最新の画像もっと見る