織庵(おりあん)熊本  陶器や雑貨などの入荷紹介

熊本陶器の店益子焼、笠間焼、美濃瀬戸焼、信楽焼、九谷焼 波佐見焼、常滑焼 作家の器 ガラスの器 台所道具暮しの雑貨 

土鍋が届きました

2013年11月07日 | 土鍋
こんにちは。
織庵です。



11月に突入!
朝晩は、寒くなってた!と感じる日も目立ってきましたね~?!
「?!」って、疑問符半分入れて微妙な言い回しですが(笑)、
今年の熊本の秋の深まりは正直微妙…。
街路樹の銀杏の葉も、縮こまったようなまま
黄色くなってるんだか、ただ乾燥が進んでいるのか??
分からない感じし、日中はまだ暑く感じることもあるし…。


そうは言ってももう11月。
今日はもう立冬。

土鍋が届きました!!

今年のおすすめは万古焼きの里・四日市から
4th-marketのリビング・ダイニングに似合う土鍋です。

寄せ鍋、水炊き、おでん、湯豆腐。
今様鍋料理のトマト鍋など…。
家族や友達を誘ってわいわい囲みたくなる…、
そんな土鍋ばかりですよ。

価格は¥5250~と手頃なラインも4th-marketの
土鍋の嬉しいところです。


※土鍋は全てガス対応です。IHには使用できません。














最新の画像もっと見る