織庵(おりあん)熊本  陶器や雑貨などの入荷紹介

熊本陶器の店益子焼、笠間焼、美濃瀬戸焼、信楽焼、九谷焼 波佐見焼、常滑焼 作家の器 ガラスの器 台所道具暮しの雑貨 

入荷 チークトレー カッティングボード

2018年01月22日 | 木の器
こんにちは。
織庵です。


いつもブログをご覧頂きありがとうございます。


関東の方では大雪になるそうですね。
一度出先で大雪に遭ったことがありました。
もともと人が多い上に混雑で、田舎者の私はぞっとしたものです。 
大雨も嫌ですが大雪にも困り者ですね。



さて入荷です。


品切れしていたチークトレー、カッティングボードが入荷しました。




チークトレー 1036円
15×25㎝

カップとお菓子をセットするのにとても良いサイズです。

オリーブオイルでの仕上げです。
そのまま食べ物を盛り付けOKです。




チークカッティングボード 1944円
63×11㎝

なんと60㎝もあるロングサイズ!
バケットを切ったり、料理を盛り付けてテーブルコーディネートも楽しめます。




___________________________




南部恭子 
小さな器展
1月11日(木)~30日(火)


おかげ様で作品ずいぶん少なくなりました。

只今あるのはカップ、マグカップ、豆皿、花入れなどです。



___________________________



【予告】

門脇 美香江

うつわ展

2018年 3月2日(金)~3月18日(日)

すこし不思議な絵本のような世界。

​お待たせしました!新作の器展です



___________________________






通販対応の商品をご紹介するブログ開設しました。

織庵通販ブログ



石田裕哉さんの器をご紹介しています。



最新の画像もっと見る