織庵(おりあん)熊本  陶器や雑貨などの入荷紹介

熊本陶器の店益子焼、笠間焼、美濃瀬戸焼、信楽焼、九谷焼 波佐見焼、常滑焼 作家の器 ガラスの器 台所道具暮しの雑貨 

フェルト小物

2012年10月19日 | フェルト
こんにちは。
織庵です。


今朝は冷えましたね~。
もうそろそろ、冬支度を始めなくてはいけません。

銀行へ両替に行くと、両替機が移動されていました。
今までは、裏口すぐに設置してありました。
防犯上大丈夫なんだろうか…と一抹の不安を感じて
いたのですが、今度は窓口すぐ横。
行内の中心!って場所で、安心感はあります。
ですが、今度はその場所にいると、こっちがなんか
落ち着かないんですね~。
なんか、悪事を働くのを見張られているような気がして…(笑)
ATMでもたまに防犯カメラを、意味もなく凝視する時ってありませんか?
私はあります(笑)
自分の口座の出し入れなんだから、堂々としてればいいのに
ふとカメラを見上げて、パッと目を下に遣ったり…(笑)
ここの銀行でなんかあったら、『不審者リスト』に挙げられたら困るなぁ。
なんて、つまらん妄想して帰るんですけどね。


さて、本当にどうでもいい話はさておき。
秋冬のお楽しみ!
石川優子さんから、フェルトのバッグや小物が届きましたよ!
今年の色合いは大人っぽくて、素敵!です。




フェルトコースター ¥850



チョーカー ¥2200



バッジ ¥1300
トートバッグなどにちょこっとつけると、
可愛いですよ♪



がまくち ¥2100




めがねケース ¥2300
これ!私もいいな!と思いました~。
めがね屋さんのケースをずっと使っているのも味気ないものです。


コサージュ ¥2400
今年は大人っぽい色合いです。
首からネックレス風に提げられるように、
フェルトのひも付きです。


 


バッグ¥8400~
たっぷり入るサイズです。



最新の画像もっと見る