織庵(おりあん)熊本  陶器や雑貨などの入荷紹介

熊本陶器の店益子焼、笠間焼、美濃瀬戸焼、信楽焼、九谷焼 波佐見焼、常滑焼 作家の器 ガラスの器 台所道具暮しの雑貨 

堂本工房の雲型の器、榛澤さんのカラーカップ

2014年10月26日 | 器 
こんにちは。
織庵です。


気温が下がると甘いものがとても食べたくなりませんか?
生クリームをふんだんに使ったケーキ~♪
小豆が美味しいおしるこ~♪
焼きたてのホットケーキ~♪(「ホッと景気」とミス変換されました 笑)
ちゃんとお昼を食べたのに、甘い誘惑が頭をちらつきます。
イカン!気を強く持って誘惑に打ち勝たなきゃ!!


ふんわりとした粉引きと柔らかなフォルムが素敵な堂本さんと、
榛澤さんのカラーカップが入荷しました。




堂本 粉引き花形鉢(直径約15cm 高さ約5cm) 1客 ¥1620





堂本 粉引き雲型鉢(約21cm×17.5cm 高さ約8cm)1客 ¥4104





榛澤 カラーカップ 紫・トルコブルー・ピンク(直径約8.7cm 高さ約6.5cm)
1客 ¥1836




※手作りですので大きさ・色・形は1つずつ異なります


通販ご希望の方→




ただ今、「小山和花子の器」 窯出しです。


最新の画像もっと見る