織庵(おりあん)熊本  陶器や雑貨などの入荷紹介

熊本陶器の店益子焼、笠間焼、美濃瀬戸焼、信楽焼、九谷焼 波佐見焼、常滑焼 作家の器 ガラスの器 台所道具暮しの雑貨 

明日から開催!! 「6人展」 2月6日~21日

2010年02月05日 | イベント 
こんにちは。
織庵です。

今日は朝からいいお天気です!!
布団干しても大丈夫そうですね。

さてさて、いよいよ明日から開催!!『6人展』。
今日は、店内の準備等にばたばたしそうです。

ご協力いただいた作家の皆様には感謝申し上げます。

6人・6色。

若い様々な感性が楽しめるイベントだと思います。

どうぞお気軽に足をお運びください!

ちなみに、今日は通常営業中。
※ちょっと、店内ごちゃごちゃするかもしれません・・・すみません!








参加作家は・・・・・・・・・・・

・川口武亮さん
・南部恭子さん
・原田晴子さん
・馬渡新平さん
・山田直恵さん
・山本一仁さん

の若手作家6人による器展です。

会期は2月6日から21日まで。


織庵にてお待ちしておりますです。






最新の画像もっと見る