織庵(おりあん)熊本  陶器や雑貨などの入荷紹介

熊本陶器の店益子焼、笠間焼、美濃瀬戸焼、信楽焼、九谷焼 波佐見焼、常滑焼 作家の器 ガラスの器 台所道具暮しの雑貨 

コーヒードリッパーセット

2013年04月26日 | 器 
こんにちは。
織庵です。


風が強いですね~。

風が強いと、店の木の落ち葉がドンドン落ちて
毎日落ち葉掃きに追われております。

落ち葉は秋だけのものではなく、
春もよく落ちますですよ。

緑があって和めるのでありがたいですが、
腰が痛くなったり…(涙)。
落ち葉掃きは、地味に大変です。


そして明日から、春の大型連休!!
略してGWがスタート!!!
お出かけプランはもう出来上がりましたか。
どこに行くか決めずに、とりあえず
ショッピングモールぶらぶら(笑)…。
きっそんな連休の方も多いのではないですかね~?

休日のショッピングモールって、
ベンチが空いてないんですよね。
お父さん方がたくさん腰掛けられていて、
どこも満席!!(笑)
でも、意外とぶらぶらモール内を歩くのって
疲れるんですよねぇ。
本屋もずっといるとしんどくなるし、
欲しい者ないのに、洋服屋さんとか見て回ると
『目が死んでいる』から、どれにもトキメかないんですよ(笑)
で、結局とりあえず座りたくなって、
コーヒーショップの列見てゲンナリして、
近場のベンチにでも腰を下ろしたくなって、
ベンチ探してもどこも満席。
カートに乗っているチビッコがとても羨ましくなるものです。

連休のお出かけ、どうぞお気をつけて!

織庵はいつもどおりに営業を予定しております。
人込みに疲れた貴方!
織庵に遊びに来ませんか~♪



コーヒードリッパーセットが新しく入荷しています。
新しい生活、落ち着いて美味しいコーヒーでもゆっくり
飲む時間が持ちたいですね~。



 

 


【お知らせ】


かやの洋服の入荷開始は5月からです。
夏の蒸し暑さを、かやの洋服でさらりと!



最新の画像もっと見る