織庵(おりあん)熊本  陶器や雑貨などの入荷紹介

熊本陶器の店益子焼、笠間焼、美濃瀬戸焼、信楽焼、九谷焼 波佐見焼、常滑焼 作家の器 ガラスの器 台所道具暮しの雑貨 

陶時計 

2012年05月15日 | 器 
こんにちは。
織庵です。


どんより曇りそらですねぇ。



最近、電子レンジの調子がおかしいです。
あたためのスイッチを押してもウンともスンとも言わないと
思ったらいつもと変わらず『ピ!』って言って
温めてくれたり…。
ご飯のあたためが主な仕事の家の電子レンジ君。
いつものように残りごはんを温めようと思ったら
今度はツレナイ素振りになってました(泣)
冷蔵庫の冷ごはんを盛ったまま『お願い!1度だけ動いてくれ!』と
声に出してお願いしたら、気持ちが通じたのか?!温めてくれましたよ(笑)
故障してみて結構電子レンジに頼って生活してるんだなぁと
改めて実感。
電子レンジのご機嫌に振り回されて生活してますよ(笑)




陶の時計が届きましたよ。
壁に掛けても棚においても・・。どちらもできます。(スタンドつきです)
直径が15cm程のものがほとんどなので、
飾る場所も選びません。
ニュアンスのある陶時計を壁に飾るだけで、
そこが雰囲気のあるコーナーに仕上がりますよ。
結婚祝い・新築祝いにも喜ばれます!



陶時計(四角) ¥3150(スタンドつき)




陶丸時計 ¥2625(スタンドつき)




陶時計(オレンジ) ¥2100(スタンドつき)




陶時計(白) ¥2100(スタンドつき)



織庵でも品切れしていたマグカップなどの器も
再入荷です。




黒釉ボーダーマグ ¥1680




粉引き刻線マグ ¥1680



割れ粉引きたわみ鉢¥2940
グリーンサラダが似合います!

最新の画像もっと見る