織庵(おりあん)熊本  陶器や雑貨などの入荷紹介

熊本陶器の店益子焼、笠間焼、美濃瀬戸焼、信楽焼、九谷焼 波佐見焼、常滑焼 作家の器 ガラスの器 台所道具暮しの雑貨 

ガラスのネックレス

2012年08月07日 | ガラス
こんにちは。
織庵です。


昨日はドーッと夕立がありましたね。
(局地的だったかもしれません)
おかげで家の中に降り込んでしまいましたよ。
今日はあのドーッはこないんでしょうか。



ロンドンオリンピックも終盤に入りました!
前のブログでは、柔道観戦に触れていましたが、
そんな柔道も終わりました。
卓球女子・サッカー女子。
決勝戦が残ってますね~!!
どちらも結果を知って、録画放送で観ています!
まず、NHKのデータボタンを押してみるのが
起きた時の日課です。
左下の小さな写真枠を見て、歓喜の写真だったら
勝ったんだな!と少し安心しながら「日本選手の結果」を
押して結果をチェック。
かなり小心者の応援者ですよ(笑)
でも、決勝戦は思い切ってライブで観てみようかと・・・。
緊張感にたえられるかなぁ。
みてる間何度か、無呼吸状態になりそうですよ。



さて、入荷案内です。
小島さんからガラスのネックレスが届いています。
シックでシンプルなデザインは、
洋服を選ばず身につけられる、上品なアクセサリーですよ。




 
キューブネックレス(革紐) ¥5250
一つずつ色の組み合わせが微妙に違って、
光の当たり具合で表情が異なって見えるのも素敵なところです♪




チェーンネックレス ¥4724
斜めに色の違うガラスの組み合わせ。





最新の画像もっと見る