織庵(おりあん)熊本  陶器や雑貨などの入荷紹介

熊本陶器の店益子焼、笠間焼、美濃瀬戸焼、信楽焼、九谷焼 波佐見焼、常滑焼 作家の器 ガラスの器 台所道具暮しの雑貨 

マグカップ入荷しております!

2012年09月02日 | 器 
こんにちは。
織庵です。



夏休み最後の日曜日ですね!
お店の前の公園では小学生がいつも遊んでいますが、
昨日・今日と姿を見かけません。
最後の土日ですから、どこかにお出かけか、はたまた・・
サザエさんのカツオ状態か・・・。
って、最近サザエさん見てませんけど、カツオは相変わらず
ですよね?!
そういえば、サザエさんも時代と共に少しずつ変化させている
らしいですね。
チャラいキャラが登場したりしているようですよ(新聞コラム欄からの
情報です)
まさか、波平さんが『今風の物分りのいいパパ』になったり、
舟さんも仕事始めて『共働き』になったり・・・なんて事があれば、
サザエさんのコンセプト自体が崩壊してしまうでしょうから、
周辺キャラなどを時代に合わせてるんでしょうね。
長寿番組も日々時代と共に変化しているんですねぇぇ。


マグカップ。
入荷していますよ♪♪♪



 
 
 

 



これからの季節に、似合いそうなシックな色調のマグ。
ざっくりした質感のものなど・・。
個性・感性に富んだ入荷ですよ~。
もちろん画像は入荷のほんの一部です。
今日は渋めのものを中心にアップしてみましたよ。

朝晩、「お?秋」と感じるようになってきました。
どうぞ気軽に遊びにいらしてくださいね~。




最新の画像もっと見る