織庵(おりあん)熊本  陶器や雑貨などの入荷紹介

熊本陶器の店益子焼、笠間焼、美濃瀬戸焼、信楽焼、九谷焼 波佐見焼、常滑焼 作家の器 ガラスの器 台所道具暮しの雑貨 

かやの服 入荷です

2015年05月08日 | 洋服・バッグなど
こんにちは。
織庵です。


箱根の山の活動が活発化しているらしいですね。
御嶽山の噴火や、地元阿蘇山の噴火。桜島。
20年以上前の普賢岳の噴火の記憶もまだしっかりとあります。
日本は火山列島だったと、改めて認識させられます。
自然の恩恵と厳しさ。
両面の上に人間は生かされているんですね。



さてさて。
お待たせしました!
かやの服、到着しました。

古都奈良から風を通す着心地のいい日常着に仕立てられた、かやの生地。
本当に涼しいです。
洗うと柔らかい肌さわりは、ガーゼのようです。

フレンチスリーブ、カーディガン、スモック…。
色やデザインも様々に展開していますよ。

真夏の厳しい暑さには、このかやの服はもってこいです。






















ただ今、好評販売中です!

まるごとねーぶる 1瓶 ¥1300

網田の有機栽培ネーブルをまるごとスライスのマーマレードです。
上質なネーブルをそのまま、皮ごと味わえるこの季節だけの上質なジャムです。
私の今年のおすすめの食べ方は、ヨーグルトにバニラとマーマレードをトッピング。
ねーぶるの甘酸っぱさが、ヨーグルトの爽やかな酸味とバニラの風味に良く合います!



最新の画像もっと見る