織庵(おりあん)熊本  陶器や雑貨などの入荷紹介

熊本陶器の店益子焼、笠間焼、美濃瀬戸焼、信楽焼、九谷焼 波佐見焼、常滑焼 作家の器 ガラスの器 台所道具暮しの雑貨 

ギンガムチェックのお皿

2020年05月30日 | 花真窯 
こんにちは。
織庵です。


いつも当店のブログをご覧くださいましてありがとうございます。


九州は来週には梅雨するんだとか・・・。

そうだった。

夏の前に梅雨があるんだった・・・!



そんなジメジメの季節を目前に。

爽やかな食卓に。




爽やかなギンガムチェックの
お皿が入荷しました。


ゆらぎのある優しい表情のギンガムチェックです。



ギンガムチェック6寸皿  
1枚 1600円

チャーハンやフライもの。
パスタなどにも使える程よい深さ。




ギンガムチェック 小皿  
1枚 800円

小分けの料理や取り皿に。




清々しい青色のギンガムチェックは
大小でテーブルコーディネートを楽しんでくださいね!





*****


<ご入店時のお願い>

新型コロナ感染防止のため消毒、換気に気を配りながら営業しております。

日に日に暑くなる中心苦しいのですが、
ご来店の際はマスクの着用をお願いいたします。

予防には気を付けているつもりですが、もしや?もしかして?!
ということも無きにしも非ずです。

暑苦しいマスク、いやんなっちゃいますがご協力よろしくお願いいたします。


*****

ブログ掲載のお品物は通販も可能です。

過去記事からのお尋ねも
お気軽にどうぞ。

通販方法についてまとめたページです。ご覧ください。

お気軽にお電話、メールでお尋ねください。

mail orian_shop@yahoo.co.jp
tel 096-363-6662










最新の画像もっと見る