織庵(おりあん)熊本  陶器や雑貨などの入荷紹介

熊本陶器の店益子焼、笠間焼、美濃瀬戸焼、信楽焼、九谷焼 波佐見焼、常滑焼 作家の器 ガラスの器 台所道具暮しの雑貨 

今年もわずかです

2009年12月25日 | 日記
こんばんは。


気がつけば12月25日。
今年ももうあとちょこっとですね~。


12月22日まで開催しました、『大山智子 色絵展』。
師走のお忙しいなか、ご来店頂きありがとうございました!
全国的にも珍しい手びねりの色絵磁器の世界をたくさんの方々に
ご覧頂きました。
感謝申し上げます。


今日はいつも『まるごとねーぶる』でお世話になっている
M田様から、でこぽんをいただきました!!



フレッシュなかんきつ類の香がたまりません!!
でも、もう少しおいた方が美味しいとのこと。
我慢します!

ご多忙な様子のM田さん。
体を壊さないようにどうぞご自愛くださいね!
で、またお店にも息抜きに遊びにいらしてください!
私どももM田さんにお会いするのが、楽しみですから。


そういえば、25日。クリスマスでしたね。
無理やりクリスマス→チキン→手羽先。
で、今日の我が家は『手羽大根』。

happy xamas!!


最新の画像もっと見る