大阪体育大学ライフセービング部 活動報告書

ここからたくさんの『輪』が広がっていくことを願いつつ…

チャンピョンシップスin島根 2日目

2006-09-10 23:01:49 | お楽しみイベント♪
本日は、昨日のメンバーに総会が終わってから来てくれた
うお・ゆきえをあわせた11人での参加となりました

今日の朝は、まず試合が始まる前にウォーターロックラグビーの練習に
あたしとよりほの2人で参加しました
コレはロックランにゲーム性を持たせたもので30kgほどある石を持って海底を走ったり
パスをつないだりしながら敵のタックルをうまく交わして
ブイのアンカー付近で落とし、トライするというゲームです
これがなかなかしんどくて、そして何よりおもしろい
トレーニングなどでゼヒ取り上げてみたいと思いました



それでは、団体種目の結果です

レスキューチューブレスキュー
  レスキュアー:ゆきえ  ペイシェント:ミキ
  ドラッガー:よりほ まさみ              優勝


レスキューボードレスキュー
  レスキュアー:うお  ペイシェント:ミキ       6位入賞


タップリン
  スイム:りさ  ラン:しょうご  ボード:うお    第


総合                         優勝



団体種目は男女混合なので、今回男子部員が3人しかいなかった体大チームは
上位を狙えるか不安でしたが、予想以上の結果を出すことができました
何よりもチーム全員が試合を楽しんでできたことがいちばん大きかったように思います

今回、マネージャーを務めてくれたイサムchan・オフィシャルで頑張ってくれたちょん
お疲れ様and本当にありがとう

来年はもっとたくさんの部員たちと楽しみたいなと思いました




                                      by ミキ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿