大阪体育大学ライフセービング部 活動報告書

ここからたくさんの『輪』が広がっていくことを願いつつ…

卒業式

2010-03-17 15:29:55 | 活動日記
3月16日
大阪体育大学の卒業式でした

野口さん、まさみさん、りささん、ちょんさん、ゆかさん、勇さん
卒業おめでとうございます





ひとつしか学年が変わらない4年生、私たちが1年のとき4年生だった勇さん
3年間という1番長く関わり、その分思い出もたくさんあり
本当に寂しい気持ちでいっぱいです。


優しく、厳しく本当にお世話になりっぱなしで
手のかかる後輩だったと思います。

たくさんの行事を一緒にすごしてきて、本当に楽しい思い出ばかりです。


これからも大阪体育大学ライフセービング部をよろしくお願いします。
いつでも銅像前に来てくださることをお待ちしています。



本当に卒業おめでとうございます。
そして、今までありがとうございました。



Yurie

最新の画像もっと見る

コメントを投稿