大阪体育大学ライフセービング部 活動報告書

ここからたくさんの『輪』が広がっていくことを願いつつ…

新歓BBQ

2009-04-24 21:18:21 | 活動日記
更新遅くなりました~~~


4月19日(日)に毎年恒例
新歓BBQを開催しました~

場所は荒木先生の家の近くの河川敷でしました

日程が早かったにも関わらず新入生が14人来くれて、
大勢で楽しくわいわい出来ました



プレゼント交換もしました
ほしいものはもらえましたか



また、お忙しい中OBの方も駆けつけてくださいました




これから新入生も加えて一緒に頑張っていきたいと思います
どうぞよろしくお願いします

準備をしてくれや2回生のみなさん
ありがとうございました







最新の画像もっと見る

コメントを投稿