大阪体育大学ライフセービング部 活動報告書

ここからたくさんの『輪』が広がっていくことを願いつつ…

TAIDAICUP★2008

2008-11-09 22:58:57 | 公式行事
今年もやってまいりました~~~

毎年恒例いつもお世話になっている淡輪海水浴場で
今年の海錬をしめくくる体大カップ

5回目を迎えました



去年とは違い、開会式の前に交流会を含めた
鍋PARTYやしっぽとりゲームをしました

そして13時体大カップ2008開幕

天気が心配されましたが、なんとか雨も止み、
温度が気温より水温の方が高いという中、以下の競技が行われました

スイムリレー

ボードリレー

チューブボードレスキュー

ビーチフラッグス

ビーチ相撲

現役・OBも混じり6チームに分かれて競技をこなしていきます



スイムリレーでは、水の中のほうが暖かく、
元気な現役生はウエットスーツなしで臨みました

※ちなみに気温は10℃ぐらいだと思います・・・

オーシャン競技では、接戦のリレー展開ですごく盛り上がり寒さを忘れるほどでした


暖かいジュースを頂き、いざビーチエリアへ...


ビーフラでは男女別の1フィートで行いました

普通のビーフラとは違い、チームで協力したり、
フラッグの位置がバラバラだったりとなんでもありッッ

楽しかったらなんでもOK

しかし、上位に行くにつれて本気になり、
男子決勝はしんごサンともんサンのがち勝負でした


そんなこんなで閉会式

今年のMVPはこの二人です


女子ビーチフラッグスで鋭い判断力と洞察力を生かし優勝したゆみえ(1)

ビーチ相撲で、前主将・前々主将・前々々主将に勝った野口さん(3)
が選ばれました



今年も無事終えることが出来て、本当に良かったです

いろいろな準備をしてくれた海練の方ありがとうございました


そして
遠いところから来て下さったOB・OGの先輩方本当にありがとうございました。
たくさん盛り上げて頂き、またよい刺激を与えてもらいました
これからも現役一同頑張っていきますので、御協力のほどよろしくお願いします。
来月には納会もありますので、忙しいとは思いますが
そちらにも足をはこんでいただけると幸いです。
部ログの更新も頑張っていきます




明日は、夕練ありますよ
寒いですがそんなときこそ声を出して
「月刊陸練」を読んでけが防止に努めてください




長くなりましたが、最後までお付き合いありがとうございました


yurie


最新の画像もっと見る

コメントを投稿