大阪体育大学ライフセービング部 活動報告書

ここからたくさんの『輪』が広がっていくことを願いつつ…

お花見*.゜

2009-04-09 23:44:48 | お楽しみイベント♪
こんにちは
最近、寝不足のyurieです

みなさんは元気ですか
最近、天気がよくて気持ちいいですね

そんな絶好の天気の中
みんなでお花見をしました



急な集まりにも関わらず
たくさんの人が集まって
途中で抜けたり途中参加したりでしたが
トータルで20人近く集まったかと思います

鍋や焼肉を囲んでみんなでワイワイしました

酔っ払って、面倒な人もいましたが
こういう日は・・・ありだと思います


去年はあいにくの雨だったんですが
今年はすごく天気がいい中で出来てよかったです

↑最後にいたメンバー

また、たくさんのイベントをして
もっともっとワイワイしたいと思います

企画してくれた誠、ありがとう



来週から、授業に勧誘に部活に頑張って行きましょう



yurie






最新の画像もっと見る

コメントを投稿