ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

夏メニュー

2008-08-09 23:20:20 | クッキング
暑くなると食欲が落ちてしまう主人のために夏メニュー(私は食欲落ちないんだけどなぁ)

サラダそうめん


     
      焼き夏野菜のマリネ



   ちょっとボリュームをつけるため肉団子とパプリカ炒め煮

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちでもんじゃ | トップ | 千畳敷カールへ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (tonton)
2008-08-19 20:11:56
ホント夏は食欲なくなりますね。
作るのもいやになります。
でも食べないとバテます。
水分ばかり取ってお腹が冷えちゃった。
そうめんいいですね!
おちゃさんのようにきれいに飾りつけ
して頂くと食が進むでしょうね。
私も工夫して頑張ってみます。
返信する
夏は苦手 (おちゃ5)
2008-08-21 23:09:35
暑いのは苦手ですが
食欲は落ちないんです(+o+)

でも、火を使って作るのはつらいですね

バテ気味の夏こそ食べなくちゃ

あと少しの辛抱
お互い頑張りましょう
返信する

コメントを投稿

クッキング」カテゴリの最新記事