ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

お誕生日

2009-12-15 23:58:29 | 日記
14日は赤穂浪士の討ち入り=私の誕生日
主人が嬉しそうに「今日何処へ食べに行く?」と言うので私の誕生日じゃん
ちょっとお臍が曲がりそうになったら「ショートケーキ買ってあるけど」と言うので気を取り直して
「ホテルのレストランがいいな」と答えると「やだ!」と・・・
誰のお祝いだ
結局近くの居酒屋へ で、主人の好みを注文して飲んで帰宅して酔いつぶれてグーグー
私の誕生日をいいことに毎回自分が楽しんでる感じ。
でも、今回はケーキのプレゼントがあっただけいいかも。
(お友達は毎年旦那様から花束のプレゼントがあるとのブログを見せたから)
主人にしてはこのケーキが精一杯の買い物だったんだと思うとちょっと許せるか




     
主人からケーキを 母からワインを


           
          息子からは疲れてるようなのでとアロマキャンドル  癒される

          離れて暮らしてから初めてのプレゼント
          ここ1~2年、前にも増して色々気遣ってくれるようになった(*^_^*)


  お友達からクリスマス用のシュトレーンのプレゼント


             

       仙台のお土産


主人の実家へ帰ったら姉が来ていて、いい年の私にお小遣いをくれて

今回の誕生日はお誕生日祝いだけでなく色んな頂き物があって
なんか嬉しい(^_-)-☆


           

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔵の街 栃木市へ | トップ | イカスミ初挑戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事