ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

大掃除モード

2006-12-03 23:05:41 | 行事
12月!12月と言えば浮かぶのは恒例の大掃除

日曜日しか掃除出来ないので今日から大掃除モード突入

まだ早いので、あまり汚れない電気器具等の掃除から始めた。



その合間をぬって近くの公民館まつりへ


 天ぷらうどんと香り高いコーヒーを食した

 お土産にきな粉もちとあんこもちを購入

   
作品の展示や色んな活動の発表やコンサート等行われていた

帰り、主人が「出たついでだから何処かドライブしよう」と

のたもうたが「そんな暇は無い。やる事がいっぱいあるからダメ

きっぱり断り掃除続行


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルシー酢豚 | トップ | 我家の猫どん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ったんだ! (nami)
2006-12-03 23:17:04
公民館祭り行ったんですね
昨日だったら手打ちうどんでnami達が作ったけんちんだったんでけど・・・
今日は天ぷらうどんだったんだよね
namiも3時くらいに自分の作品正月飾りをとりに行ってきました
大掃除はじめたんですね
エライね
やらなくてはと思いつつまだその気になれません
返信する
>namiさんへ (おちゃ5)
2006-12-04 22:22:04
行きましたよ
母から「お餅を買ってきて」と頼まれたので・・
土曜日は仕事だったのでけんちんうどん食べ損ねたけど、天ぷらうどんも美味しかったよ
ステキな作品が沢山あってやりたいな~と思いつつ
そこは事情があって入れないけどね
これからもnamiさんのセンスで良い作品を作ってね
返信する

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事