ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

那須ガーデンアウトレットのイルミネーション

2009-12-31 00:02:47 | 日記
昨年、イルミネーションを見に行ったら思ったよりしょぼい
今年は行くつもりはなかったけど電飾の数が増えたと新聞に載ってたし
バーゲンも覗いてみたかったので仕事終了後行って少しうろついて
フードコートで何か食べようとドアの前に立ったら
「閉店」のプレートを店員さんがかけた
6時30分までに入店しないとダメなんだ(+o+)
アウトレット自体が7時までしかやってないのは早すぎるんじゃない?
折角イルミネーションやってるんだから・・・
結局今回も時間が無くて大した物が買えなかった


      



    

イルミネーションもきれいはきれいだけどイマイチ
もっと盛大に飾って集客すればなぁと思っちゃいました

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎度の大掃除 | トップ | 竜門の滝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事